

"11 秋のツーリングin箱根!!

10月7日




天気もいい、気温もゼッコーのツーリング日和

そーだ・・・箱根に行こう!






箱根01


箱根02
小田原PAで休憩 ここで名物アメリカンドッ君を買う



箱根03
ターンパイクを上がってお決まりの場所で休憩

ここはお気に入りの景色です! 雲が無ければ奥に富士山が奇麗に見えます



箱根04
芦ノ湖スカイラインに入って絶景ポイントで休憩

箱根05
休憩ポイントで昼飯、なぜか?山に来るとそばが食べたくなる!
美味しかったです





箱根06

箱根07
以前から行って見たかった大湧谷に寄って昇ってみた

ここで殻が黒いゆで卵が食べられます

なぜか卵は一個売りは無く五個売りなので断念


箱根08
卵の代わりにワサビソフトを食べてみた

『ツーンときます』と書いてあったが、食べてみたらほんとうに来たーー!





箱根09

箱根10
仙石原で撮影 すすきが見事でした!



箱根11
帰りに山中湖に寄って見たら水がものすごく増えていた

これも台風の影響かな?




紅葉にはまだ早かったが仙石原のすすきは絶景でした

この時期はバイク乗りにはゼッコーの季節です

車、バイク、電車、問わず皆さんも出かけてみては?




                2011/10/07




北海道その5

9月10日


昨日泊まった宿の外観です!


お気に入りです
オーナーにはたいへんお世話になりました



富良野に向かっている途中で出会いました




ここも素晴らしい景色がいっぱいあります!



五郎さんの石の家です



富良野の駅で一枚


旭川に向かう途中でいただきました


旭川の本日の宿です!


ホテルの人のおすすめのラーメンを食べました!
旭川ラーメンも美味しいです



本日はここまでです

長いようで短い北海道ツーリングも明日が最終日です

明日は千歳空港に向かい自宅へ帰ります

後日、まだ公開していない画像を含め総集編としてアップしたいと思います!

では、また

北海道その4

9月9日

またまた、昨日泊まった宿です!


稚内の宿です!
ここはタコしゃぶが美味しい!
画像は後日





雲っていますが、どこもかしこも撮影ポイントです!





魚系が続いたせいか、肉を食べました
たいへん美味しいいただきました
これから美瑛に向かいます!



青い池です!
緑に見えますが、晴れていれば青く見えるのでしょう





本日泊まる宿です!
自分的にものすごくお気に入りです
雨が降って来た為、外観は明日アップします
本日はここまでです!

では明日

北海道その3

9月8日


昨日泊まった宿です!




景色が最高です



よって来ました!


紋別の道の駅です



建物が船の形をしています


北海道ではこんなジョウージアが売っています



浜頓別の風力発電です!



来たーー!日本最北端です



稚内の海辺にある何かです!



野寒布岬です


本日は知床から稚内まで走り疲れました

これで終わりにします!

では又、明日

北海道その2

9月7日

本日は晴れました!

気持ちが高ぶります


昨日泊まった宿です



足寄に寄りました


阿寒湖の本物です!


何となく見える気がします


こんな道がいっぱいあります


向こうに見えるのが国後島です!


今私は、羅臼にいます
これから知床に向かいます
本日はそこに泊まります!

画像を追加します







世界遺産です!

なにもかにもスゴいです!


では
FC2カウンター
プロフィール

はやぶさ5923

Author:はやぶさ5923
バイクとサーフィン好きのオヤジです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
