

富士宮やきそば食べてきました!! ツー!

10月7日



寒くなる前に富士宮やきそばを食べたい







天気も良くツー日和だー








富士山へGO





1五合目
富士をバックにまず1枚



ここはいつ来ても眺めがいいです!

今回は五合目まで上がってみました




3五合目
時より雲がかかって景色が見えなくなります


2五合目
4五合目
ここから頂上まで歩いて行けるみたいです




やきそばの前に白糸の滝に寄ってみました


5五合目
絶景です


6五合目
近くに寄って見るとさらに絶景です



お腹がすいたー やきそばへ





8五合目
この感じがいいですねー


7五合目
ミックスやきそばです 美味しいです!!




今回は、天気も良く秋を感じゼッコーのツー日和でした


富士宮やきそばも美味しかったですよーぜひ!!



                      2010/10/07



FC2カウンター
プロフィール

はやぶさ5923

Author:はやぶさ5923
バイクとサーフィン好きのオヤジです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
