

八ヶ岳ツーリング!

9月12日


前日に、友人(ゼファー)から







明日どこか走りに行きませんか?











え~ いま富士山から帰って来たばかりです!











と、言うこで 朝6時半圏央狭山PA集合









八ヶ岳1
中央双葉SAで休憩 ゼファーとツーショット










八ヶ岳へGO!










八ヶ岳2


八ヶ岳3
八ヶ岳から清里へ向かう途中で絶景ショット


八ヶ岳4
な・なんと!昨日見た富士山が見えるではないですか







清里~佐久ICへ








八ヶ岳5
佐久IC前のお店で昼食 釜飯?ここは佐久です

でも、横川の釜飯は美味しかった









二日連続ツーだったが、景色は良かったし釜飯も美味しかった

でも、やはり疲れました! ゼファー君またヨロシク!!



                    





PS. 横川の釜飯は美味しいですよ みなさんもぜひ!!



2010/09/12



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱ、走り出すと止まれないよね(笑)

走る事が当たり前になってくると支度するのも面倒じゃなくなるよね。
今日の景色は何を見せてくれるのかなって。

土曜は、富士方面は都合上いけなかったのよねん。お誘い頂いたてしても。風水的に(嘘)

寒くなりかけ位が、富士周辺は好きだな。空いてて(笑)


来月くらいにまた行きましょうね!

Re: やっぱ、走り出すと止まれないよね(笑)

来月、よろしくお願いします!


九州の旅、気を付けて行ってきて下さい


あ~行きたかったな~v-221

No title

こんばんは~お久しぶりです。
2日連チャンでツーリングなんて羨ましいですね~。
しかも富士山が綺麗に見えてるじゃないですか!

近くまで行ってもいつも雲に隠れてて山頂が見えた事ないですよ・・・。

先週は休みもなくひたすら仕事してました(泣)
あ~バイク乗りたいです。

Re: No title

こんにちは、コメント入れて頂けるとうれしいです!

2日連チャンツー乗っている時は楽しいですが

次の日、体が辛いです歳なもので・・・・

でも、日本一の山富士山は絶景です!!
FC2カウンター
プロフィール

はやぶさ5923

Author:はやぶさ5923
バイクとサーフィン好きのオヤジです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
