

ベストカーイベント in富士スピードウエイ!!

9月26日



会社の友人(ニンジャ)とツーがてら富士へ






サーキットへ行くのは久しぶり以前はよく来たのだが・・・











談合坂SAで待ち合わせ


富士BC1
ここで一服






富士スピードウエイへGO!






イベントはショートサーキットで行われていました



富士BC4
現着でまず一枚



富士BC2
後ろに壁みたいに見えるのが富士名物30度バンクです

昔はあそこを使ってレースが行われていました。すごいですね~





イベントと言えばこれでしょう!









富士BC3


富士BC6
どーですか! いいでしょう!! 皆さんにおすそ分け



さらにもー1枚!!













富士BC5
なぜか? E・ワイナイナさんがいました!

いい人でしたよ~ ツーショット写真もとって頂きました




朝は少し涼しかった(寒いぐらい)



たまにはこんなツーもいいかな



ニンジャさん 本日はありがとうございました!!  楽しかったです




PS. 楽しいイベントでした ワイナイナさんは、ほんとイイ人です!!



                  2010/09/26

コメントの投稿

非公開コメント

ヴォイ!

こちとら色気もなく、雨の中ガードレールの無い峠道でビビリンコしている隙にやりたい放題だな(笑)


でも馬肉焼きは最高にうまかったから良し!


帰ったらUP出来ないお宝画像の数々、よろしくです|( ̄3 ̄)|

Re: ヴォイ!

おはよう御座います

なかなかすばらしい光景でしたよ!

そちらもすばらしい絶景でいいじゃないですか

帰ってきたらワイナイナのツーショット見せてあげますから

帰り道気をつけて帰って来てください!!

みあげ話待ってま~す

お疲れさま

お疲れさまでしたv-17

雨にあたる前に帰ってこれてよかった。

ハヤブサについて行くのは正直しんどいね!

また行きましょうv-220

Re: お疲れさま

こちらこそお疲れ様でした

ニンジャでもだいじょうぶですよ!

気合いです 気合い!!


冗談ですけど(笑)


又、行きましょう!
FC2カウンター
プロフィール

はやぶさ5923

Author:はやぶさ5923
バイクとサーフィン好きのオヤジです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
