

鯨カツカレー!!

2月27日




夢のカレーのリベンジ



マスターと出発~




千葉、千倉01
京葉道路の鬼高PAで合流





本日は、合流時間に遅れてしまいました

マスターすいません





千葉、千倉02
途中で1枚






なぜか? 今日も夢のカレーは食べられず


鯨カレーに予定を変更





千葉、千倉03
道の駅で休憩





千葉、千倉04
千葉県千倉に到着!

サーファーがいますねー



千葉、千倉05

千葉、千倉06
鯨のカツカレーです!


どこか懐かしい味でした






千葉、千倉07
帰路の途中に寄ってみました

千葉、千倉08
濃厚で美味しかったです!


千葉、千倉09
怪しい人が羊を狙っています





千葉、千倉10
海ほたるのからの夕日です



本日は天気も良く、気温も寒くなく


鯨のカツカレーも美味しく頂きました



PS. 合流時間に遅れたのは京葉道路に入れず
  
  首都高速を一周半していました我ながら恥ずかしい




2011/02/27







コメントの投稿

非公開コメント

怪しそうだねー(笑)

怪しそうだけど、かっこ良さそうじゃない?

あの赤黒の感じもステキ(ウットリ・誤)


やっと気持ち良く走れる季節になったね!!

次は日光あたり行ってみる?(^_^)

Re: 怪しそうだねー(笑)

まー後ろ姿だけi-179

日光いいですねー!

近い内 ヨロシクi-234
FC2カウンター
プロフィール

はやぶさ5923

Author:はやぶさ5923
バイクとサーフィン好きのオヤジです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
