

本州最南端!! 1日目

5月1日



ゴールデンウイークに連休が取れたのでどこかロングツーを考えていた所

マスターが『和歌山県の串本町がいい所だよ』と教えて頂き

自分なりに調べた所なかなかいい所で行って見たくなり

計画を立て、泊まる所を予約する!




当日、関東地方は曇り近畿地方は雨の予想

でも泊まる所は予約したし、次の日は晴れそうなので

カッパを着て、気合いを入れてAM3:00時出発!






串本002

串本001
足柄SAで休憩 

なんと! 中には、高木虎之介のインディマシンが~~

地元出身で展示してあるそうです!





串本003
浜名湖SAで休憩、この手前から雨が降り出す

でも、バイクは多め 皆さん気合い入ってますね~



串本004
東名阪の御在所SAで休憩

ここでもバイクは多め、ナンバーを見るとなんと!

関東圏のナンバーが多い事に気づきびっくり


この中の一人の人と話をした所、彼らは四国まで行くそうです



串本005
紀勢道に入り、奥伊勢PAで休憩

ここまで来るとさすがに少し疲れが~

でも、この先高速は終わり、目的地まで一般道で約165Kmぐらい有ります

気合いを入れ直し出発!




串本006
ここは国道43号、道の駅海山です



串本061
ここは国道43号、道の駅うみがめ公園です

この写真は初日は雨で取れず帰りに取ったものです


串本007
ここで昼食、めはり寿司なる物が有ったので食べてみました

いなり寿司のようで、いなりの代わりに高菜で巻いてあります

美味しかったですよ~




この後、雨も降っていたのでどこにも寄らず

宿泊のホテルに直行




串本008

串本009
一人で泊まるにはなかなかいい部屋です



この後、お風呂(露天風呂、景色がいいです!)に入り

走り(約650Km)疲れたので明日の為に就寝




初日は、目的地に行くだけだったので、どこにも寄らず

ほぼ雨(途中少しやんだ所もあった)だったので疲れました




2日目に続く・・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

はやぶさ5923

Author:はやぶさ5923
バイクとサーフィン好きのオヤジです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
