

本州最南端!! 2日目パート3&最終日

5月2日






本日の宿泊宿に向かう






串本056
民宿やど わださんです!


宿の周辺は素朴な感じで時間がゆっくり流れている気がしました


私と同じような関東圏から来ている人がいました




せっかくここ(本州最南端)まで来たので

これから夕日を見に行きたいと思います







串本059
海に沈む夕日を取りたかったのですが

黄砂と雲でうまく撮れませんでした

これが夕日の見えるぎりぎりでした   ざんねん!







串本060
宿に戻って夕飯です

豪華ではないが家庭的で手料理な感じでウマウマでした

静かでゆったりすごさせて頂きました








5月3日



海から昇る朝日を見に行ったのですが

この日も少し雲が出ていて見る事が出来ませんでした


次回必ずリベンジしたいと思います





朝食を頂いて、準備をして、いざ帰路へ!!

本日は特にどこも寄らずに

来た時と同じルートと休憩を取りながら

ゆっくり帰りたいと思います




串本061
最初は又、ここに寄りました



ゴールデンウイークと事で

帰りの高速は所々渋滞しており

途中、御殿場あたりで雨に降られたりしましたが

その度SAエリアで休憩を取り渋滞をさけて帰って来ました







まとめ!


最初にこの計画を立てた時に

ここまでのロングツーリングの経験は無く

本当に行く事が出来るのだろうか?

距離にすると約片道650Km、走った事が有りません、心配です

でも、とりあえず行ける所まで、距離を考えず、もし、だめなら帰ってこよう

と、気楽に思いながら走っていたら意外と楽に、又、いろいろな景色も見れて

いつのまにか串本へ、途中のSAエリアでも私と同じでロングツーの人がたくさん居て

四国や三重や和歌山へ向かうそうで、いろいろ話が出来ました

峠を走る、景色を見に行く、美味しい物を食べに行く、それも楽しいのですが

こういった出会い、一期一会がバイクの楽しみのひとつだと思います

又、機会があったらいろいろな所に出かけて行きたいと思います

この歳にして、いろいろ経験が出来ました






次は、本州最北端!!かな~



                       2011/05/22






コメントの投稿

非公開コメント

いくぜ~!

最北端、最東端まとめてかたつけるべ!o(`▽´)o

最南端も行っちゃう?(笑)

Re: いくぜ~!

最北端、最東端、最南端

行きますよ~v-218


まじめな話、行きましょう!


楽しみにしています

ヨロシクv-221
FC2カウンター
プロフィール

はやぶさ5923

Author:はやぶさ5923
バイクとサーフィン好きのオヤジです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
