

Kawasakiコーヒーブレイクミーティング!!

6月5日



以前から一度カワサキのコーヒーブレイクに行ってみたく

マスターと話をしていたら、他車でもOKと言う事なので

行く事に決定!

場所は浜名湖・・・・

もしかして、スズキの工場が近くに~

そして、その近くにはスズキ歴史館があるではないですかーーー


と、言う事で海老名SAに朝6時集合!!






浜松01
今回は、マスタープラス、バイクに乗るのが久しぶりの新人君(ニンジャ400R)
が同行します  ヨロシク


バイクの駐車場がカワサキ車だらけです





浜松02
牧ノ原SAで休憩 朝なのでここまで順調に着ました

ここでもやはり駐車場が~





浜松03
現着、このカップを500円で買うとコーヒーが飲み放題です

カワサキ車を乗っているつもりでコーヒーを飲んで来ました




この後、お腹が空いたのでお昼を食べる事に

浜松なので、うなぎかな?と思っていたが

マスターが『浜松は餃子も有名らしい!』と言われたので前日に調べ

目的のお店に行く事に




浜松05
すでに、カワサキ車で埋まってました

浜松04
餃子中定食です、餃子が15個も有ります このもやしがなかなかいい感じです!

食べきれるかなと思いましたが、あっさりしていて、軽くいけました






次は、私的にはとても行きたかった場所です

浜松06

浜松07
工場正門前の道路の反対側に有ります


中に入ると、車、バイクが展示されているだけではなく

車の開発設計から工場のライン完成までを詳しく説明展示されています

懐かしいバイクを何枚か撮って来ました


浜松08
入口の所に有りました 2007・2009の8耐の優勝車です!

浜松09
GT380 懐かしいですね~ 知っている人居るかな~

ちなみに、わたしの中型免許の教習車です


浜松10

浜松12
いいですね~

今の時代でも通用するデザインです



浜松11
帰路です、またまた牧ノ原SAに寄りました

写真がぼけてしまいました



この後、御殿場あたりで渋滞にはまり、その距離なんと!40Km
なぜこの時期に~




浜松13
渋滞で疲れ、東京インター出口で小休止


天気が心配だったのでカッパを着る事に
都内に入ったらどしゃぶりに・・・・・






マスター! 新人君!お疲れさまでした

とても楽しい一日でした、餃子も美味しかったですし

又、ヨロシク!!




                    2011/06/06

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1週間であなたをサーファーに仕上げます!

これからサーフィンライフを始めるあなたの様々な経済的負担、精神的な不安を解消します。この衝撃の事実と裏技の全てを知ることさえできればたった1日でサーファーの あなたが完成してしまうのです。

コメントの投稿

非公開コメント

浜名湖

久々にバイクに乗ったので楽しかったです
三十路にして全てが初体験でお二人には気を使って頂けました。
個人的には帰り道の曲は何を聞いていたのか気になりましたが
はやぶささん、マスターさん、餃子ごちそうさまでした

Re: 浜名湖

新人君こんにちはv-363

コメントありがとうございます

又、ツーリング行きましょうv-218

曲名は ひ・み・つ・・・・v-238
FC2カウンター
プロフィール

はやぶさ5923

Author:はやぶさ5923
バイクとサーフィン好きのオヤジです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
