

"11 秋のツーリングin箱根!!

10月7日




天気もいい、気温もゼッコーのツーリング日和

そーだ・・・箱根に行こう!






箱根01


箱根02
小田原PAで休憩 ここで名物アメリカンドッ君を買う



箱根03
ターンパイクを上がってお決まりの場所で休憩

ここはお気に入りの景色です! 雲が無ければ奥に富士山が奇麗に見えます



箱根04
芦ノ湖スカイラインに入って絶景ポイントで休憩

箱根05
休憩ポイントで昼飯、なぜか?山に来るとそばが食べたくなる!
美味しかったです





箱根06

箱根07
以前から行って見たかった大湧谷に寄って昇ってみた

ここで殻が黒いゆで卵が食べられます

なぜか卵は一個売りは無く五個売りなので断念


箱根08
卵の代わりにワサビソフトを食べてみた

『ツーンときます』と書いてあったが、食べてみたらほんとうに来たーー!





箱根09

箱根10
仙石原で撮影 すすきが見事でした!



箱根11
帰りに山中湖に寄って見たら水がものすごく増えていた

これも台風の影響かな?




紅葉にはまだ早かったが仙石原のすすきは絶景でした

この時期はバイク乗りにはゼッコーの季節です

車、バイク、電車、問わず皆さんも出かけてみては?




                2011/10/07




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶり、お元気そうで何よりです。
ちょうど1週間前に同じ場所に行ってたのでコメントしました。
大観山へはターンパイク?新道?
私は湯河原から椿ラインで上がるのがコースです。

Re: No title

コメントありがとうございます

大観山へはターンパイクです!


そろそろ紅葉もいい感じだと思いますv-221
FC2カウンター
プロフィール

はやぶさ5923

Author:はやぶさ5923
バイクとサーフィン好きのオヤジです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
