

玉原高原 ツーリング!

8月1日

前日に、どこへ行こうかな~ と悩む!

以前、冬に子供たちを玉原にソリ遊びに連れて行き

その時、夏はラベンダー畑になっている事を思いだし

そうだ 玉原へ行こう!!

と、言う事で朝6時出発! 関越自動車道に乗る


赤城高原SA
赤城高原SA ここまで来ると人も少なめ

赤城高原隼赤城高原SAで一服 初ヘルで隼とツーショトん~いい感じ

玉原高原へGO-!

赤城高原SAから30分ぐらいで到着
玉原入口
玉原看板
8時10分ぐらい着まだ早い為空いてます。

では、入ってみましょう。 な・な・なんと入場料金千円(大人)え~
玉原入口裏
奇麗ですねえー


リフトに乗って上に行ってみました な・な・なんとここでもリフト往復七百円え~
玉原山頂1
玉原山頂2
ラベンダーが奇麗ですねー


一通り見て下山 千円分・千円分!!
玉原リフト下り
あれ!リフトで下山するの自分一人 恥ずかしい~
玉原ラベンダーソフト下山してラベンダーソフトを頂きました(350円)

帰りに寄居PAに寄りました
寄居PA
ここは星の王子さまをモチーフに作られたそうです
最近のPAはおしゃれですねー



PS. 寄居PAでマフラーに触ってしまいヤケドしました ひ・左腕がー

  ラベンダーも奇麗だし、ラベンダーソフトも美味しかったですよー ぜひ


                        2010/08/01




コメントの投稿

非公開コメント

わしもよくやる

かわわキロ以上でしばらく走った後や、なんかわしセメセメ(峠で)やった?なんて時にタイヤに触りますが、真後ろからです(笑)

Re: わしもよくやる

> かわわキロ以上でしばらく走った後や、なんかわしセメセメ(峠で)やった?なんて時にタイヤに触りますが、真後ろからです(笑)


コメント遅れてスイマセン
手の傷より心の傷が~  すこし涼しくなったらツー行きましょう
FC2カウンター
プロフィール

はやぶさ5923

Author:はやぶさ5923
バイクとサーフィン好きのオヤジです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
