

R299~R141峠ツーリング!

8月21日

今回は、友人(マスター)と峠ツーにGO!

自分が以前からマスターと一度、ツーに行きたくお誘い

でも、プランはマスターまかせ・・・。 スイマセン

朝8時に、巾着田で待ち合わせ

あれ!時計は8時、マスターが来ません自分が場所を間違えたかな?

と、思っているとマスター約20分遅れで登場! カッコイー!!

コンビニで朝飯を食べ、いざ 峠ツーにGO!


R299でバイクの森に向かいます

バイクの森02
ここは、小鹿野町のバイクの森の博物館です
バイクの森03
中です、古い外国車中心に展示してあります
バイクの森01
マスターのマシン(ZX-12R)とツーショット

R299へ戻り峠を走ります

上野村01
途中の上野村道の駅で休憩
上野村02
マスターが食べたアイス

上野村03自分が食べたアイス
おいしそうなので食べてみました。みそソフトはおいしいですよ~

R299でさらに奥に向かいます
ふるさと村01
ここはR299のふるさと村です 絶景です!!
ふるさと村02
ふるさと村03
ふたたびマスターのマシンと絶景ツーショット!

この後R141に出て清里をぬけ中央高速へ向かう
談合坂SA
中央高速談合坂SAで休憩 今日はバイクも多いですね~

今回は久しぶりの峠ツーで少し疲れました
でも、みそソフトは美味しかったし、景色も絶景でした!


PS. マスター、疲れたけど楽しかったです
  
  又、よろしくお願いします!! 次回は迷惑をかけないようガンバリマス!



                  ・・・あ足がー!!


               2010/08/21



コメントの投稿

非公開コメント

テレルッス(≧∇≦)

いやいや、その呼び方大袈裟。マスターっつうか「おやっさん【仮面ライダー風な】」?(笑)

そして遅れてすんませんでした。次回はテキトーではなく的確に目的地へ向かいます(≧∇≦ゞ

今日も回遊魚の如く、軽くバーチー【千葉です】を流してます。

明日は2年に1度の国家プロジェクト遂行のため、ジェット(スキーの)エンジンを搭載した川崎重工業零年式A-1・移動時間短縮機を預けてきます。

次回は、只今ドックでパーツ待ちしている鳴き声が堪らない絶滅危惧種の鈴菌号で逝(?)きたいですね!

んでもってンマイもん食べにいく!(ウニとかウニとかウニとか・・・)

Re: テレルッス(≧∇≦)

コメントありがとうです

元気ですねー 自分はからだがー

本日は、Myマシンを洗車しました

次回もよろしくお願いします。美味しい物を食べに行きましょうマスター!

っつうか

わしはうまくのれてるのか?

かっちょ悪くないのか?

ソロが多いので客観的に見てもらえることがないから、ズバリ!言って下さい(・_・;)

どう?


ちなみにあのパンツは忍者を意識してます(阿呆)

Re: っつうか

自分も上手く乗れているかいないか考える事が有ります

人それぞれ求めるところは違うと思います

自分がマスターを見た場合、峠を安全に楽しく走る事

では乗れていると思います

自分はそれでいいと思います!スタイルもシブイ感じでいいと思います

又、ツーリング行きましょう!


FC2カウンター
プロフィール

はやぶさ5923

Author:はやぶさ5923
バイクとサーフィン好きのオヤジです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
